2018年3月23日金曜日

代々木公園の売店にて焼きそば

渋谷区役所に用があり原宿駅を出る。区役所は渋谷駅と原宿駅の間くらいにあるんだけど
渋谷からだと上り坂で原宿からなら下り坂なんだよね。
ついでにメシでも食べようと思ったんだけど原宿からこっち側にまわると店がほとんどない。

代々木公園の前を通りかかると、遠めにノボリと売店らしき姿が見える。


何の気なしに寄ってみると、ノボリは肉まんとタコヤキで、テラス席で食べることもできるようだ。


売店の名前はParksと言うようで、焼きそばだけが「Parksやきそば」と書かれていた。
ちょっと寒かったけど昼飯はここで焼きそばを食べていくことにする。


そういうことで、焼きそば。深めの容器に入って出てきた。
業務用ゆえか玉子がなんか不自然な色に見えるがあまり深くは考えないことにしよう。
屋台の焼きそばのイメージがピンとくるソースと麺の味。予想通りである意味安心した。


半分ほど食べてから紅しょうがを投入。少し引き締まった気がする。
寒いから一緒に珈琲を買ったけど、焼きそばとは合わんな。
そのまま持って公園を出て、区役所に行きがてらのむことにした。

パークス 代々木原宿門アイスクリーム / 原宿駅明治神宮前駅代々木公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿