2018年3月23日金曜日

新大久保の「明洞のり巻」にて

韓国風の太巻き。ぴりっと塩のきいた海苔がうまいやつだ。
新大久保で会社の飲み会を終え、韓国のりが好きな嫁への土産にと買ってみた。


普段はあんまり土産など買わないが、飲み会の費用は会社持ちだったし、
なにより1本で500円だったというのが購入の決め手だったといえるだろう。


この日は遅くなったから翌日の朝食に。即席の味噌汁とともにさっそく食べようと思ったが
嫁から「せめてお皿に移すなりして」と叱責されて30秒くらいおあずけをくらう。
洗い物が増えないからエコだっていうことでもないらしい。世の中むずかしいな。


ハムに玉子にカニカマに野菜。何もつけなくても味がしっかりしてるから楽だなあ。
半分ずつたべて、土曜の朝飯をつつがなく終えた。

明洞のり巻 新大久保店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿